my life,eating out,cooking,sweets・・・


by belle_0312

学祭

10月末からの芸祭期間でいろいろな学校の学祭行ってきました!!
自分の学校には行かなかったんですけど・・・。
b0179835_2212920.jpg


More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-11-11 22:26 | life

ドン・ジョバンニ

先日、大学院の先輩たちが出演する学校主催のオペラを見に行きました。
b0179835_836249.jpg


ちゃんとオペラを見たのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。

More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-11-07 08:45 | life
仙台牛のたたきと松阪牛大トロフレーク茶漬け
b0179835_23501262.jpg


More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-31 00:00

一蘭

I LOVE 一蘭

b0179835_23335475.jpg


More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-30 23:46 | eating out

シャーピン

b0179835_20244814.jpg

川越のお祭りに行きました。

これは中国の料理のシャーピンです。
餃子の皮が厚いもの・・・みたいな。
すごく美味しかったです。

作り方も簡単みたいなので今度・・・。

More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-21 20:40 | life
今年の課題曲は「あの空へ~青のジャンプ~」です。

これを書くまで、「Jyamp up」が題名かと思ってました(笑

全国大会だけあってどこも上手でした。
今年はダメだった中・高の後輩に来年こそは頑張って欲しいです!!

More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-21 20:07 | chorus

DVD完成!!

b0179835_21211362.jpg

あたしが作ったDVDディスク2枚とお母さんに作ってもらった写真のCD1枚の3枚組みです。
ラベルの印刷など実家でしかできないものもあったけど
文化祭の2日目までに80組全て完成!!

たくさんミスもありましたが、直す気力はなくて・・・苦笑。
でも、満足のいく出来になりました。

ミュージカルではたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-13 21:41 | life

母校の文化祭

後輩の公演を見るために帰省しました!!

これは、その時に友達が書いてくれた母校の音楽室です。
b0179835_2028296.jpg

ボールペンでさらっと書いてくれました!!

More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-13 21:19 | life

裏庭 / 梨木香歩

b0179835_18115615.jpg

「西の魔女が死んだ」の梨木香歩さんの著書です。

圧倒的な世界観。
それに圧倒されて、ゆっくりだけれど次々と変化する世界に
ただついて行くように読みました。
それだけでも、いろいろと気付く点がありましたが
1度読んだだけでは
著者が伝えたいことを受け止めきれてはないんだろうな
というのが印象です。

More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-08 18:12
b0179835_17172545.jpg


本当なら、すぐにでも獣の奏者の続きが読みたいところ
なのですが、訪れた本屋さんに置いてなかったため
同じ作者の違うシリーズを読んでみることに・・・。

それが、また面白い!!

元は児童文学ということですが
政治との関連や一番最後のシーンなど
ただの”子供の読むファンタジー”ではありませんでした。

More
[PR]
# by belle_0312 | 2009-10-08 17:39 | Book